千葉でお住まいのリフォームをお考えの皆様、こんにちは😊
千葉ペイントに興味を持っていただけて、大変嬉しいです❗️
本日は、昨日途中まで行った外壁の中塗りを真っ先に終わらせ、それから屋根の上塗りを行いました。




一心不乱に屋根の上塗りをかけました。
屋根の塗りを終えないと、外壁の上塗りをかけられないからです。
屋根の塗料が飛んだり垂れたりして、外壁に付着すると、その修正に時間を割くことになります。
明日から大雨の予報が出ているので、効率よく現場を進めなければなりません。
体力的にキツかったですが、屋根の上塗りを追いかけるように外壁の上塗りもかけました。


養生を撤去している部分もあるので、塗装完了後の仕上がりイメージが湧くかと思います。



さて、明日からまた雨続きの天気となっています。
むむー…
天気予報、どうか外れてください❗️笑
それでは、また現場が再開し次第ブログをアップします‼️
本日も、お疲れ様でした☺️
コメント